コンセプト

Luceが大切にしている3つのこと

1.髪の健康

1.ヘアデザインはもちろんですが、お客様の髪・頭皮の健康を考え、安心して施術を受けていただきたいからこそ、オーガニックヘアカラー・ヘアケアを取り扱っております。

2.プライベートサロン

2.お客様の大切な時間を使ってご来店いただいておりますので、そのお時間を私達も大切にさせていただきたいと考えております。お客様に周りを気にせずにゆったりとお過ごしいただきたいからこそ、完全プライベートサロンとなっております。カウンセリングから仕上げまで、美容歴17年のオーナースタイリストが責任を持って担当いたします。

3.頭皮ケア

3.健康な髪は健康な頭皮があってこそです。「ご自身の持つ本来の髪の美しさ」があってこそのヘアデザインと思っておりますので、Luceは頭皮ケアにも着目しております。

スタッフ

OWNER STYLIST
TOMOAKI.I

高校1年生で初めて美容室でカットしている中、こんな光景が目に飛び込んできました。他のお客様が帰り際「ありがとう。また来るね」と笑顔で帰っていき、これを見た時に美容師をやろうと決めました。そして、TOPSTYLEで8年間、and-Aで3年間勤め、お客様と一生付き合えるサロンをつくろうと2013年4月にLuce Hair&Spaを設立しました。
「技術力」「人間力」「センス」を美容師として成長するとともに人として成長していきたい。成長は自分だけの力ではなく、お客様・スタッフ・家族・関係する方々のおかげだと感謝しています。これからも、日々成長し続けられるように努力していきます。

RECEPTION
KONOMI

女性はいつまでもキレイに美しく、男性はいつまでもかっこよくその思いは、いつまでも変わらない気持ちだと思います。だからこそ、もっともっと美やカッコよさを高め、保てるようにLuceがお手伝い・アドバイスさせていただきたいと思っております。
お客様がお仕上がりの後、鏡をみられて笑顔になり更に輝かれた時、お客様の喜びをすぐ側で感じることができ幸せな気持ちでいっぱいになりますし、今よりも更に鏡に向かうことが楽しく、嬉しくなっていただきたい。と強く思います。
一緒に美しくなること、かっこよくなることを楽しんでいきたいです。ぜひ、Luceで大人なリラクゼーションタイムをお過ごしください。お気軽にご来店ください。心よりお待ちいたしております。